クマゴローだよぉおお

バイク好きのクマゴローがtwitterだけじゃなくてなんか残すとこ。

YZF-R25 2019年モデルの試乗をしてみた

ワイザックスさんでYZF-R25の2019年モデルとNIKENの試乗会を2019年の4月末までの土日開催という事でYZF-R25を試乗させて頂いてきました。私はちょっとワイザックスさんのお手伝い的な事もしたので試乗距離は少し多めでした。

www.yzax-rr.com

2019年モデルのYZF-R25面白いと思いました。興味があるなら試乗させてくれるバイク屋さんで試乗してみて体験してみるのが良いかなと思います。排気量が大きいバイクが全てにおいていいバイクか?というと俺はそう思わないです。色んなバイク乗ってみて楽しさを味わってはいかがでしょうか?