クマゴローだよぉおお

バイク好きのクマゴローがtwitterだけじゃなくてなんか残すとこ。

XMAX 12ヶ月点検終了でバッチリ

通勤・チョイノリ・たまにツーリングマシンとして使用してるXMAXですが、早いものでもう発売直後の購入から1年が経っちゃいました。

タイヤは11,550kmくらいで後輪がツルツル。前輪は問題なし。という状態の確認をバイクを購入したワイザックスさんで、まずは行ってもらって、タイヤ選定の相談からタイヤ交換までお願いしました。

ミシュランのCITY GRIPを選んで後輪だけ、今回新品にしています。


そして、12ヶ月点検もお願いしてバッチリ仕上げてもらいました。
プラグとオイル交換もしてもらいました。12,000kmでの12ヶ月点検となりました。

また今年も乗りやすくて楽しいスポーティなスクーターとして活躍してもらいます。