クマゴローだよぉおお

バイク好きのクマゴローがtwitterだけじゃなくてなんか残すとこ。

2019-03-10から1日間の記事一覧

XTZ125で神奈川県 県道710号を終点までと河津桜とロウバイ(動画あり)

神奈川県の県道710号ってどんな道?というのを走ってきました。 ちょうど河津桜とロウバイが咲いてたのと地元の方に教えてもらっていい風景に出会えました。 XTZ125で神奈川県 県道710号を終点までと河津桜とロウバイ 出先で郵便出してたら、親切なおじいさ…

XTZ125でのツーリング距離

明日はこの辺走ってくるかな。 pic.twitter.com/T0L4nONfZB— クマゴロー (@kumagoro_bike) 2019年3月8日 ざっくり200kmくらい pic.twitter.com/amo9As6xIS— クマゴロー (@kumagoro_bike) 2019年3月8日 熱海まで来て休憩。これから山方面に上がる。 pic.twitt…

XTZ125で修善寺 奥の院の裏山?あたりの林道走ってみた(動画あり)

年川林道のあとにラフォーレ修善寺というゴルフ場の南の林道走ったんですが、なんと録画ミスってたのでボツですw またそれっぽい無名のとこ走ってきま pic.twitter.com/QOFFansa3p— クマゴロー (@kumagoro_bike) 2019年3月9日 抜けた。川渡ったりもあった p…

XTZ125で年川林道の脇道はなしで 走ってみた(動画あり)

熱海まで来て休憩。これから山方面に上がる。 pic.twitter.com/TTYICRttGa— クマゴロー (@kumagoro_bike) 2019年3月9日 という事で休みを利用して伊豆に走りに来ました。 伊豆の年川林道と呼ばれる林道になります。 また、ただゆっくり走ってる動画を作りま…

XTZ125で山北町の知らない道を走ってみた(動画あり)

今回の走行山北町 今回はグーグルマップでみて走ったことない道を走ってみました。 知らない風景を知ってる風景にするのってワクワクしますよね。 XTZ125で山北町を走ってみた 山北町の神奈川の水源の森。水資源を大事にしましょう。 pic.twitter.com/tZOgsT…